Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家 「ねぎラー油牛丼」

私はもともとピリ辛が好きなことも、牛めしや牛丼で、ちょっとピリ辛系のメニューがあるといいなぁ・・・と思っていたんですが、松屋には焼きキムチ牛めしがありますが、そればかり食べていてちょっと飽き気味。

 

…ということで、ちょっと遠出して吉野家まで行ってみると、また良いメニューがあるじゃないですか。

 

www.yoshinoya.com

 

メニューを見ていて、お!これだ!と思って、早速頼んでみました。

ただ、実際には別皿の盛り付けで、通常の「牛丼+ネギラー油」という形。

 

f:id:coublood:20220312183104j:plain

f:id:coublood:20220312183116j:plain

 

逆に言えば、最初は普通の牛丼を楽しめて、後半にネギラー油を乗せて、ネギラー油牛丼を楽しめるということで、途中で味変できるというところもいいですね。

あとはもう少し普段通る場所に店舗があればいいんですけどね。