Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「焦がしねぎ焼き鳥丼」

先週の出社日は、体調不良者が続出して、メンバーの半分が在宅勤務や年休という状態になってしまいました。

やっぱり、人によっては在宅勤務という環境に慣れすぎてしまい、出社するのが億劫になっているのかもしれないのかな?・・・と思う今日このごろです。

 

自分の場合は、出社することで雑談だったり気分転換になったりで良かったりするんですが、難しいところなのかもしれないですね。

とはいえ、コミュニケーションの問題はありますし、もちろんコロナという特例があったということから、今後も全日在宅勤務というのは、育休や看護などの特例を除いて基本的にないでしょうから・・・。

個人的にそのあたり弛んでしまっている人もいるんでしょうね。

 

帰りはやっぱり吉野家へ。(笑)

もはや定番コースになってしまいました。

いつもの牛鮭定食か、今度食べようと思っていた「鉄板牛焼肉定食」か、何にしようか迷っていたんですが、また新メニューが出たようです。

 

せっかく店員の人に勧められたのであれば食べてみようということで、新メニュー「焦がしねぎ焼き鳥丼」を注文。

 

 

うん、これはメチャメチャいいですね。

もともと鶏肉が好きな自分にはこれはかなりのヒット。

ネギもいい味を出していて、組み合わせ的には素晴らしいです。

これはまた食べてみたいなと思う一品でした。

 

ぜひ、「焼き鳥鮭定食」を新設してほしいところです。

 

そういえば、ふと気になったんですが・・・

coublood.hatenablog.com

 

・・・親子丼はどうなったんですかね・・・?

シャブ漬け発言で完全に割りを食ったメニューですし、既に消滅したんでしょうか・・・?

あれだけ力を入れていたのに、開発者の苦労は一体?(苦笑)