Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家 麻辣牛鍋膳

以前、牛すき鍋膳を食べてみました。

coublood.hatenablog.com

まあ悪くはないかなという感じでしたが、これの辛いバージョンもあるということで、ちょっと注文してみました。

 

f:id:coublood:20191109170619j:plain

 

食べてみた感想としては…

…うーん、微妙…  

それほど辛いわけでもなく、うどんとの相性もイマイチ。野菜とも微妙に合ってない気がします。

陳健一監修ということで、楽しみにしていたんですが、完全に肩透かしでした。

正直、牛すき鍋膳のほうが値段的にも味的にもいい気がしますね。

果たして、メニューが陳健一監修の味を再現できていないのか、メニュー自体が悪いのか、それはわかりません。ただ、この味でこの値段はちょっと頼まないですね。

普通に牛丼を頼んだ方が美味しくて財布にも優しいですので。