Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

悲しみ…。

この前、マクドナルドで辛ダブチを買ってみてかなり美味しかったので、もう一度買ってみようと思って、昨日、再び行ってみましたが・・・

coublood.hatenablog.com

 

辛ダブチを買って、ルンルン♪で家に帰って開けてみると・・・

f:id:coublood:20201028231549j:plain

f:id:coublood:20201028231609j:plain

f:id:coublood:20201028231609j:plain

中から出てきたのは、ハミダブチ・・・。

レシートを見ると、辛ダブチと書かれているんですが・・・

「なぜ中身が違うの?!」

・・・という悲しみを味わされた一日でした。

 

まあ、振り返ってみると、前も注文が間違っていたこともありましたので。

ポテトをSで頼んだのに、Lで注文したことになっていたり、

マックシェイクをストロベリーで頼んだのに、チョコレートだったり・・・。

その時は、今回と違ってよくよく見るとレシートの印字通りなので、そもそもレジの人が注文を間違えたんだと思いますが、今回は誰が悪いんでしょうね?

前後でハミダブチを頼んだ人がいて、それと入れ替わってしまったんでしょうかね。

 

ただ…、

いくら混んでて忙しかったとしても、注文をきちんと取れないようだと、サービス業として…。