Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 三周年記念パック(小)を開けてみた

そういえば、全然開けてなかったので、開けてみました。
なんといっても、LRキャラを白→赤まで育てられるセットが3セットということで、
かなりありがたいセットだと思います。
自分の場合、全く強化薬や宝石が足りませんので…。

さっそく開けてみると…赤い箱から出てきたのは、大量の赤い箱(苦笑)
マトリョーシカですかね(苦笑)

f:id:coublood:20190830233907p:plain
f:id:coublood:20190830233924p:plain

おかげで、レアな赤い宝箱だらけになりました。
こんな感じになるのはもうないかもしれないですね。

f:id:coublood:20190830233944p:plain

全部開けてみたところ…強化薬が60000を越えました
これはビックリ。かなりお得なセットだったのではないでしょうか。
もちろん、ダイヤは食いますが…。