Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 頂上決戦にナコルル追加!

何故このタイミングなのかは分かりませんが、5月最終週の頂上決戦から新たにナコルルが追加。
今月は、ウィップ・覚醒レオナナコルル…とかなり豪華な追加になりましたね。

 

イメージ 1



ナコルルの能力は選択時に見ていなかったため、あまりよくわかりませんが、

倒されると相手にデバフを与えたり、スキル攻撃で眩暈効果があったり…と、
色々とスキルをもっていそうですね。
一応、SRみたいですが、ひょっとするとかなり強いかもしれないです。
 
それにしても、ママハハが可愛いです。(笑)
 
そういえば、名鑑には覚醒レオナが追加されていました。
間もなく登場といったところでしょうか。

イメージ 2

イメージ 3


またダイヤが大量になくなりそうですが、覚醒レオナはこのゲームの中で自分が一番欲しいキャラでもあるので、ここはゲットしておきたいですね。
 
とりあえず、グルメはたんまり貯蓄済みですし、宝石や強化薬もそれなりに貯めておきましたので、一気にパワーアップさせていきたいです。
万能破片だけは…予定よりもちょっと足りないのが…(泣)