Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 新イベント続々

イメージ 1



覚醒レオナ、ようやく戦闘力が10万を超えました。

やはり貯蓄を始めるのは遅かったのが響いてますね。
やはりネックになったのが、万能破片強化薬
 
万能破片は、★6にするのに470枚必要でしたが、30枚くらいショート…。
当日の装備ガチャで万能破片宝箱から多少はカバーする計算でしたが、逆に早く出ちゃいましたからね。
ダイヤ消費面ではありがたかったですが、育成面ではちょっと割を食っちゃいました。(苦笑)
 
後は強化薬
やはり黄色+2とか黄色+3あたりになると、必要になる強化薬が凄い数になりますからね…。
結局、こちらも予定よりも2000くらい足りずに当日を迎えちゃいましたし。
 
やはり計画性は大切ですね。
まあ、今後はこんなに一気に育てるということはやらないでしょうけども…(苦笑)
レオナ愛でしょうか。
 
イメージ 4
 
そして、一度やりたかったこの3人(オロチ暴走庵覚醒レオナ)での表彰台。
KOF'97といえば、自分はやはりこの3人です(笑)

イメージ 2


そして、ガチャの後に始まった謎のイベント。
時空の扉という名前…そして、6月の破片がナコルルであることなどを考えると、サムスピ用のイベントなのかもしれませんね。
覇王丸ナコルル右京が格闘家一覧に追加されていましたので、次はそちらでしょうか。

イメージ 3


そして、ついに始まったサーバー間アリーナ
アリーナと違うのは、
  • 2チーム構成(6人チーム×2)ということ。
  • 相手の1チーム目を倒すと、そのまま相手の次のチームと戦うという連戦形式であること。
やっぱり強い人はいっぱいいますので、上のクラスに上がるのは本当に大変です。
こちらのイベントでも10回チャレンジで万能破片は手に入りますが…、
またデイリーでのダイヤ消費量が増えてしまいますね…。
万能破片が魅力的なだけに、悩ましいところです。