Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 三周年記念イベント -その3 3周年祝典-

毎年恒例の祝典会場

f:id:coublood:20190813010507p:plain

映画館に入れば、現在の状況も見れて、報酬ももらえて、言うことなしです。

f:id:coublood:20190813010603p:plainf:id:coublood:20190813010635p:plainf:id:coublood:20190813010657p:plainf:id:coublood:20190813010717p:plain

しかし、もう1075日ですか。
ここまで長く遊ぶことになるとは個人的には思ってなかったです。
サーバーも閑古鳥状態になっていないことからも、やはりゲームも面白いということなんでしょうね。
KOFというゲームのキャラクターも魅力的なのがいっぱいいますからね。
あとは、前から言われていますが、チャット機能がきちんと整備されていたことも大きいのではないでしょうかね。

これから後どれだけ続くか、自分もどれだけやっているかはわかりませんが、
のんびり育成ゲーが性に合っている自分にとっては、合っているのかなと。