Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2017年も終わり・・・

2017年もあと1日ちょっと。
本当にあっという間の1年でした。


今年は何があったかなーと振り返ってみましたが、
やはり一番は、大学の友達との同窓会でしょうか。
なかなか集まろうという声もなかったんですが、そこはさすがうちらの纏め役。
でも、本当に良かったと思います。
またこれからも定期的に集まれるといいかもしれませんね。

あとは、仕事のほうは相変わらずの忙しさ…。
なかなか年休も取れずに休みの日はグッタリしていることが多かったです。
それでも、頑張って色々と出かけたりはしましたが。
もっと時間に余裕を持った生活をしたいですね。

ただ、それ以外でもPMPを目指さないといけなくなったり、色々とまだまだやるべきことはあるので、それは引き続き頑張っていきたいです。

それ以外では、一年を通してKOF'98 UMOLをずっとやってました。
もともと育成ゲームは好きなので、一度ハマるとやばいなぁと思っていたんですが、まさにその通りでしたね(苦笑)
他のシリーズだったらこれほどハマらなかったかもしれないですが、ちょうど自分にドンピシャのKOF'98でしたからね。
タイトルでやられちゃいました。


自分以外でいえば、また今年も色々と事件が多かったですね。
特に印象深いのはやはり日馬富士の暴力・引退事件』でしょうか。
相変わらず…といってしまうとアレですが、やはり相撲界というのは同じようなミスを繰り返しますよね。
反省がないというか何というか。
やはり、理事会を含め、古い体質を一掃して、考え方から変えていかないと根本的には解決しないんじゃないでしょうかね。
まあ、これはまだまだ気になるところなので、引き続きウォッチしていきたいと思います。


来年もいい年になるといいなぁと思いますが、どんな年になるんでしょうかね。