Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL リズムKOF

ついに「リズムKOFという音ゲー的なコンテンツまで来ましたね。

f:id:coublood:20200417013831p:plain

f:id:coublood:20200415221321p:plain

f:id:coublood:20200415221349p:plain

ただ、やってみるとそこそこ楽しいので、これはぜひKOFのいろいろな楽曲を追加してほしいですね。

 

最後のBOSSではコマンドを入力・・・というものですが、慣れてしまえば失敗することはなくなりますが、最初は結構戸惑います。

まずはレバー側をグリグリして入れて、その後はレバー側を離してボタンを押すと言うかたちでOKみたいです。

 

なかなかタイミングがとりずらいので、スコアはいまいちでしたが、徐々にアジャストさせていきたいです。