Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

花粉症

今年もまたまたまたまた・・・・花粉症の季節
鼻が徐々にぐづつき、涙が止まらなくなり、喉もおかしくなり・・・
最終的には睡眠まで影響が…。

そんなわけで、また花粉症の薬漬けの生活が始まりました。

薬を飲むと、アレルギー反応は収まるんですが、頭の回転もイマイチになるため、仕事の効率は若干の影響が…。
どうしても眠くなりがちで…。

本当なら、この季節は仕事を定時で切り上げて、家に帰って、さっさと眠れるといいんですけどね。
しかし、最近はまた山場で連日残業で、体調は悪化の一途をたどってます…。

あと一週間…乗り切れば、少し余裕ができるんですが…。