Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX SPADA (3) & RB colette All Seasons (4)

正月休みはほぼ全くやっていなかったので、
イベントはかなり置いてけぼり感が強いですが…
 
IIDX SPADA「Spada†leggendaria」の条件が緩和されたので、
早速1つ目を出現させてきました。合計レベルが関係なくなると、
Final Stage曲だけ調整すればいいので、かなり楽です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
Close ther World feat.a☆ru / 天叢雲剣
 
この曲、サントラでも聴きましたが、かなりいい曲。
 
HYPERをやってみましたが、自分にはちょうどいい難易度です。
やっていても楽しいですね。
結局、3回か4回やっているうちに、HARDでもクリアできました。

 
REFLEC BEAT colette のほうは、JOKERと激闘中。
戦って倒せないと、また4体の部下(?)が復活するので、
またそちらから倒さないといけないのが面倒。
しかも、1プレーで1体しか倒せないですからね…。
 
でも、HPは回復しないので、根気よくやっていたら、いつかは倒せる相手。
そんなわけで何とか撃破。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
JOKERの曲を含めて、5曲全部解禁できました。
REFLEC BEAT coletteのほうは、これで終わりですかね。