Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

1月も終わり・・・

最近は業務多忙で、完全に
 起床→出社→仕事→帰宅→就寝→起床…
という生活…。
1月後半はもう何もできなかったです。
 
そして、今日は休日出勤の代休でお休み。
といっても、昼間でグッタリしていました。
 
いやー、やっぱり仕事が忙しいと、全然ダメですね。
残業代は入っても、全然嬉しくないという。
 
でも、とりあえず山場は一つ越えたので、
また2月から少しずつ更新していきたいと思います
 
それにしても、インフルエンザが一気にまた流行り始めました。
職場でもすでに何人かかかって、ちょっとした騒ぎになっていますが…。
(まあ、病欠の人がいるから余計に忙しいというのもあるんですが…(苦笑))
 
何にせよ、手洗いとうがい、あとはマスクで自衛することが大切ですね。
インフルエンザにかかって1週間をフイにするのは勿体ないですから。