Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

三連休

今日から海の日を含めて三連休

…とはいえ、体調は悪いので、グッタリ予定だったんですが、

実家からお呼びがかかったので、一旦帰郷することになりました。

イメージ 1


天気は若干悪かったですが、昨日のようなゲリラ豪雨というわけでもないので、全然いいんですけどね。


…それにしても、昨日のゲリラ豪雨は酷かったです。
仕事的に外に出ることはなかったので、被害はなかったんですが、見ているだけでも怖かったですね。途中何度か落雷のような大きな音も鳴りましたし…。

実家に着いた後は、そのまま運転して買い物へ。

いつも通り買い出しのお手伝いです。

イメージ 2


海の日ということで、いつも行くパン屋もまたかわいらしいパンが売っていました。

こういうのは見ているだけで癒されちゃいますね。