Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

レモングレーズド

イメージ 1

久々にクリスピークリームドーナツに行ってみると、また新ドーナツが発売していました。その中で一番目を引かれたのは、やはり『レモングレーズド』でした。
見た目のレモンがインパクト抜群で、普段からレモンティー大好きな自分には、一度試してみたいメニューでしたね。

食べてみましたが、なかなかいい感じ。
もともと、クリスピークリームドーナツと言えば『オリジナルグレーズド』が一番メジャーですが、それをベースにしているだけあり、レモンの酸味が効いて、さらに味わい深くなってます。
またもう一度食べてみたいと思った一品ですね。


これとは別にすごく目を引いたのが『スイカ』
見た目のインパクトは今回の新メニューで一番ですね。
ちょっと興味はありましたが、今回はスルーしてしまいました。
今度機会があれば、ちょっと食べてみたいかな~とは思います。