Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

早朝の旅路

イメージ 1

今朝は実家に帰るために日が昇るころから出発。
本当は昨日帰る予定だったんですが、
賞与やら飲み会やらで断念。
楽しかったから全然いいですが。

それにしても、こっちに来てからは、
土曜日・日曜日で休みの場合は、
朝はいつもグッタリしていて、かなり寝坊してたりしますからね。
というか、休みの前の晩はいつも遅くまで起きてますし。
そんなわけで、早起きしたのはある意味久々。
やっぱり気持ちいいですね。

そして、朝から電車に乗って実家へ。
2~3時間という短い移動ですが、
もともと旅に出るのは好きなので、こういう移動も何気に楽しい。
そもそも、勤務地にもっと近い寮も選択できたんですが、
やっぱり電車通勤したいというのもあって今の寮を選択したというのもありますし。


そうこうしているうちに、もう実家の近くまで来ちゃいました(笑)



さて、家に着いたら軽く寝るか。