Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

帰省

イメージ 1


引っ越しをしてからは、すっかり新居の居心地がよいのと、普段業務で疲弊していることもあってか、土日は基本的に家でグッタリ。

ゴロゴロしているのが本当に心地よくて、かなりのんびりした生活に。

引っ越す前は賃貸でしたが、最後の方は、隣に引っ越してきた人の騒音や振動が酷くて、部屋の居心地が悪くて、家にいる時間のほうが短かったですからね。
クレームを出しても、注意の張り紙を出しただけで全然改善されませんでしたし。
まあ、そういう理由も、今回の引っ越しの一つの理由だったりもしましたが。

そういうこともあって、今は本当に居心地がいいですね。
ベッドも奮発して、かなり大きいのを買ったこともあって、寝返りも打ち放題の広さで、ゆったりと寝られていい感じです。

…そんなわけで、本来なら荷物やら何やらの整理も兼ねて一度帰らないといけないところを、何だかんだで帰っていなかったのですが、三連休を利用して帰ることに。
まあ、実家は実家でのんびりできるので、決して悪くないんですけどね。
ただ、交通費が結構かかるのが結構痛手なので、年末まで粘りたいところだったんですが、まあそうは言っていられませんので。

そういうわけで今週末は実家でノンビリです。