Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

11月三連休 その2

11月も終盤ですが、再び三連休
2回も3連休があると、気持ち的にかなり楽ですね。
今回の三連休も、精神的にしんどいこともあって、実家でグッタリ
仕事から頭を切り離すには、物理的に離れてしまうのが一番いいですね(苦笑)

お昼は、久々にステーキハウスへ行きました。
ただ、いつものステーキを食べるのも面白味がないので、趣向を変えてみました。

イメージ 1

注文したのは「和牛焼きしゃぶステーキランチ」
食べてみましたが、口当たりがよくて、あっという間に肉が溶けてしまうほど。
これは美味しいですね。
ちょっと値段は高いですが、大当たりです。