Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

四連休

イメージ 1
 
この週末は久々の4連休
飛び石連休なので、どうしようかと思っていたんですが、代休も余っているし、無理にでも消化しちゃえという流れで思いきって申請して押し切りました。
その前の週にも3連休がありましたが、トラブル等で徹夜などもあり、結局、その疲労回復だけで終わってしまいましたし…。
実際、この4連休も、取れなかった人も何人かいたみたいなので、また明日からは色々とありそうな感じで、それを考えるともう憂鬱になってきていますが。
 
イメージ 2
<海遊館>のジンベエくんと<USJ>のスヌーピーマグカップ
 
この4連休は、中2日を使って、大阪方面へ旅行に行ってきました。
行ってきたのは、「海遊館」「USJ」
行く機会もなかなかなかったので、今までは行かずじまいでしたが、ここは思い切って行ってみることにしました。
そちらは別の記事でちまちま書こうと思います。
 
結果的に、色々とやっていたので、のんびりではなかった4連休ですが、まあ仕事でグッタリしているのと、好きなことをやって疲れたのとでは全然違いますし
とりあえず、あと半日、のんびりです。