Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

夏休み 七日目

夏休みもいよいよ終盤。
今年の夏は、鹿児島へ旅行に行ってきましたので、あっという間でした。
そして、帰ってきたのが、昨日の23時30分ごろ…。

イメージ 2

…そんなわけで、今日は朝寝坊しまくりで、昼前までグッタリしてました。(苦笑)
昼からは、また実家の買い出しの荷物持ち。

イメージ 1


イメージ 3


夜は、旅行先で買ってきた梅酒で一杯。
…まあ、一杯で止まるわけもなく、ベロベロになるまで飲んでましたが(笑)


特にイベントもなく、 のんびりな1日でした。
まあ、疲れているので家でゴロゴロしていたいですからね。


明日は向こうの家へUターン…。
来週からの仕事に向けて、気分を切り替えて行かなければならないです。

それにしても、いつも休みってあっという間に終わってしまいますね…。