Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

とある休日の一日

GW明けの休日。
昨日は眠さ爆発で一日グッタリとしていましたが、今日は朝から掃除洗濯

1週間分の洗濯物が溜まると、さすがに大変です。
結局、洗濯機を3回くらい回して何とか全部の洗濯物を処理完了です。
掃除の方もゴミを捨てまくりで、ゴミ袋1袋が圧倒言う間にいっぱいに。
他にも雑誌などを縛って捨てたり…と。
一気にすっきりした感じがします。

午後からは買い物。
冷蔵庫はすっかり空っぽになってきて、食料がスッカラカン状態
食料の買い出しを行うと、また財布の中身が寂しいことになりますが…(苦笑)

夜は久々にカフェでお勉強です。
最近はホント、仕事のみで何も勉強してなくて、全然目標からは遠ざかっていますからね…。
家だと寝ちゃったりゲームを始めたりしてしまって集中できないダメ人間ですし(苦笑)

後は、何気に目当てがここのコーヒーゼリー
 
イメージ 1

290円とそこそこの値段ですが、ガムシロップとアイスとの相性が抜群で、毎回頼んでしまうくらい。
他にもケーキとかがあるんですが、コーヒーゼリーがあると確実にこちらを注文してしまいますし…。