Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

週末

今週末は家でグッタリ。
…といっても、買い物やら洗濯、掃除といったことは毎週の定例行事なので、バッタリいっていない限りはやらないといけないわけですが。

最近は少し胃もたれ気味の状態が続いていたんですが、今週末はだいぶん調子がよくなってきました。そのせいか、やたらお腹がすくので、久々にラーメン屋へ。

イメージ 1

普段なら敬遠しそうな感じなんですが、少しは調子が上向きになってきたということでしょうかね。
ただ、帰ってしばらくしたら、やはり胃もたれしちゃいましたが…(苦笑)

あとは、そろそろやらないとと思っていた積みゲーの封印を解きました。


『魔装機神F』…夏に出てサントラだけは聴いていたんですが、ゲーム自体は完全に放置してましたので…。
結局、徹夜でやっちゃいました。(笑)

でも、久々に仕事のことを忘れて過ごせた週末だった気がします。