Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆・ゴールデンウィーク

イメージ 1
 
気が付けば、また最近は大忙し。
今年のゴールデンウィークは、11連休でしたが、
そのあとは、土日休出で、ゴールデンウィークになってしまいました。
 
本当なら、ゴールデンウィーク後の数日で作業完了の予定でしたが、
急きょ他の対応が入ったことで、
結局、土日で対応しないと間に合わなくなる羽目に…。
 
休みがないと、当然、冷蔵庫には何もない、洗濯物は山積み、
かといって、寝ないと次の日しんどい…
結果、負のスパイラルにハマってますね。
 
そんなわけで、昨日はかなりグッタリとしていました。
そして、今日は、洗濯やら買い物やら大忙し。
 
また明日から仕事だと思うと…憂鬱(苦笑)