Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

実家の大掃除・延長戦

実家の大掃除は結局、
色々と面白いものが出てきてそちらに夢中になってしまって
一日では全て片付かず…二日目に突入

二日目は、学校関係以外のものを整理しましたが、
またまた色々と懐かしいものが出てきてしまいました。

出てきたのは、ファミリコンピュータ…ファミコンスーパーファミコンゲームギアのハード。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
懐かしすぎです。
起動できるかどうかは不明ですが(苦笑)

そして次の箱を開けると、今度はゲームがいっぱい。
 
イメージ 4

懐かしさ爆発ですね。
せっかくなので、出てきたゲームは、
ネタのないときに順次投稿していこうかなと。

お昼ごはんは、行きつけのお店へ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6

実家の掃除のときは毎回行くんですが、うどんが美味しい美味しい。
というよりはダシがいいですね。
自分も必ず追加で買って帰りますので。

結局二日がかりになってしまった大掃除も、何とか無事に終わりました。
こういうのは、まるでタイムカプセルを開けたような気分ですね。