Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

のんびりクリスマス

昨日は休みということで、寝不足解消のためにぐっすり。

いつものように朝の決まった時間には目が覚めましたが、そこから二度寝

この二度寝が本当に気持ちいいです。

結局、10時過ぎまでゴロゴロしていました。

f:id:coublood:20211225110244p:plain

ダラダラしていたらいくらでも寝ていられそうなので(苦笑)

 

そこからは買い出しや部屋の掃除。

買い物の外出ついでに、昼ごはんは久々にマクドナルドへ行ってきました。

ただ、混んでいそうだったので、結局はテイクアウト(苦笑)

家でのんびり食事です。

f:id:coublood:20211225201307j:plain

最近は、てりやきチキンフィレオにハマっていて、マックに行くと大体これを頼んでしまいます。

通常のビーフパティもいいですが、チキンパティのほうがなんか食べ応えがあるんですよね。

 

午後は少しゲーム。

PS4の販売ゲームを見ていても、色々とセールがやっているので、また色々とやりたくなってしまいますね。

たまたま見ていて、昔やりたかったゲームがセールで出ていたいので、思い切って購入。まあ、さほど長いことやるようなゲームでもないですが、気分転換によさそうだったので。

 

f:id:coublood:20211226010327j:plain

f:id:coublood:20211226010331j:plain

デパートにお店を配置して、売り上げをあげていく単純なゲーム。

お店同士の相性や、組み合わせによって専門フロアとしてボーナスが入るものもあり、ある意味パズルです(笑)

気軽な気持ちでできるので、まったりプレーにはちょうどいいゲームですね。

 

f:id:coublood:20211226010521j:plain

f:id:coublood:20211226010650j:plain

 

カイロソフトさんのこういったゲームは色々とあるので、他にもセールとかで安かったら買ってみようかなと思います。