Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES -SHREDDER'S REVENGE-

tmnt-shredders-revenge.happinet-games.com

 

以前からちょっと楽しみにしていた、T.M.N.Tの最新作「シュレッダーの復讐」の配信が開始。

 

タートルズといえば、スーパーファミコンタートルズのゲームが好きでしたが、これは本当にそれをベースにしたような感じの操作。

ある意味これは自分の期待値通りのゲームでした。

 

 

ステージは順番に開放していくという感じですが、いつでも好きなエピソードをプレイできるというのもいいです。

 

 

せっかくなので、みんなでやってみようということで、5人でプレー。

いやー、ほんとハチャメチャです。

 

 

ただ、どうしてもやることが変わらないという意味では、単調さはどうしても否めないです。

基本的に多人数プレーだと、挑発で必殺ゲージを貯めて、必殺をぶっ放すというのを順番に繰り返すだけである程度簡単にクリアできてしまうというところも、余計にそれを増長させてしまっているのかもしれません。

そこは人によるかもしれませんね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com