Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

PS Plus オンラインプレーゲーム 2021年7月編

おかげさまで最近、PS4でオンラインゲームをやる機会が増えてます。

GW明けくらいから、色々なゲームをやっていますが…

 

 

どれも面白いので、毎回どれをやるかという話にはなりますが、やはり4人上限のゲームが多いのがちょっとネックです。

5人以上になると、やれるゲームが限られてきますからね。
 なので、5人以上いる時は、ブロウルハラですかね。

これは5人以上(最大8人)でもできるので、結構楽しいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

多人数プレーといえばFPS系ですが、メンバーではあまり好きな人がいないので、やってませんしね。

そこで気になったのが「Among Us」


www.famitsu.com

f:id:coublood:20210725183020p:plain

知らなかったんですが、調べてみると人狼系のゲームのようですね。

最大人数もかなり多く遊べるみたいなので、結構楽しそうな気がします。

PS4/PS5でも今年出るみたいなので、これはちょっとやってみたいかも、と思いました。

 

4人ゲームだと、タートルズ(T.M.N.T)の新作なども今後発売予定がありますし、他にもやってみたいゲームはありますので、もっと色々と出てくれると嬉しいですね。

 

オンラインとは別に、オフラインでやるゲームもまだまだ残ってたり、これから出ますし…。

  • 天穂のサクナヒメ
  • ドラゴンクエスト11S
  • 大逆転裁判1&2

うーん、もっと時間がほしいです。