Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette All Seasons (6)

今週は久々の休みということで、昨日は一日寝てました。(苦笑)
やはり5連勤を超えてしまうと、身体にガタが来ますね。
 
またまたしばらくゲーセンに行っていませんでしたが、
久々にリフレクをやりまくってきました。
 
そういえば、REFLEC BEAT groovin'!!』ロケテストも始まり、
もうすぐ稼働なんでしょうかね。
また楽しみです。
 
その稼働に向けて、「スタートダッシュキャンペーン」なるものがあるのを
見つけたので、今日はそのキャンペーンのポイント稼ぎもしてきました。
 
新曲が増えたので、一通り(BASIC/MEDIUM/HARD)プレーしてきました。
まあ、今回のは難易度的にもちょうどいいですね。
自分のリハビリには…
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
いやー、久々にやると押せない押せない。
スコアが全然伸びず、連戦連敗に…。
 
でも、それなりにポイントは溜まりました。
 
イメージ 6
 
そういえば、まだ未プレーの曲も残っていたので、やってきましたが…
リハビリ中にやるものではなかったです(爆)
 
イメージ 5
 
結局、「CLAMARE」「IX」だけは、まだ未クリアのまま。
何とか、groovin'!!稼働までにはクリアしたいですね。
特に「IX」はもうちょいですし。