Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Summer - Colette Fishing

最近は仕事がデスマーチ気味で、なかなか時間がなく、
REFLEC BEATもあまりプレーできず。
でも、土日は休みでのんびりなので、久々にどっぷりやってきました。
 
イメージ 1

コレットフィッシングは、前回の時から、サバがなかなか釣れず…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

結局、それ以外の『タコ』『ハリセンボン』が一気にゲージが溜まり、
新たに、『鯛』が登場。
でも、結局、『鯛』の方が一気にゲージアップという状態に(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5

何はともあれ、先は長そうです…。

そういえば、Summerになったら、またFinal専用曲が追加されました。
今回の曲もかなりいい感じですね~。
毎回、Finalで選んでいたら、一気に解禁しちゃいました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7

Lvは10ですが、なかなかやりがいのある難易度で。