Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2013秋 その4

イメージ 1

7月…。もう今年も半分が終わってしまいました。
早いもんですね。

最近は、またデスマーチ気味になってきていますが、夜はくじけず自己啓発タイム。
やらないと、何もないまま日が過ぎていってしまいますので…。
そんな訳で、喫茶店で勉強するのがルーチンワークになってきています。

…というより、暑くなってきたので
茶店にいるのが一番涼しくて、楽なので…(笑)

もはや、アイスやケーキを食べに行っているようなものだったり…

それにしても、春の情報処理は予想通り、午後IIでダメでした…。
明らかに選択を間違えたかな~と思っていましたので。
まあ、セキュリティはまた来年・・。