Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB groovin'!! 8月七日目

8月も気が付けばもう終わり。
REFLEC BEATの8月スタンプ曲もギリギリ解禁が間に合いました。
 
イメージ 1
 
さっそくやってみましたが、10+なのに初見でなかなかの成績でした。
下手をすると、10+の中で一番Achievement Rateが出たかも…。
 
イメージ 3
 
そういえば、最近はプレーごとに何かしらの曲が解禁され続けていたので、NO PLAYでの絞込みで埋め作業に。これだけ色々と解禁するのなら、リフレクショップに並べてくれればいいんですけどね。
 
それにしても、BEMANI遺跡のイベントの報酬で、20,000リフレをゲットとかありましたが、このリフレ、使い道があるのかちょっと謎になってきました。
稼働直後の頃こそリフレ不足でしたが、今は余りまくっていますので…。
今後のイベントで大量に使うものが出てくるんでしょうかね。そうなら、今は貯めておくべき時なのかもしれませんが…。
 
イメージ 2
 
そういえば、最近リフレクショップを見ていなかったので気づかなかったんですが、いつの間にか、EXTRA 2曲目過去の検定のSPECIAL譜面も並んでいたんですね。