Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

牛めし

今日は休日でのんびり。
いつも通り、掃除と洗濯を済ませて、一休憩したら外出。

平日が忙しい時は、週末になるとやはり冷蔵庫の中身がスッカラカンなので、買い物はもはや土曜日は定番イベントです。(苦笑)

買い物に出る時には、もうお昼前になっているので、だいたい外食になっちゃいます。そんなわけで、最近は、専ら牛めしが昼食の定番になってます。

イメージ 1

中でもよく行くのが松屋
値段は上がってますが、「プレミアム牛めしになってから、かなり美味しくなった気がします。

逆に「吉野家」や「すき家」には、全然行かなくなってしまいましたが…。