Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F ~COFFIN OF THE END~

荷物が届いて中身を見るまですっかり忘れていましたが、
気が付けば、魔装機神Fの発売日が過ぎていました。
 
イメージ 1
 
魔装機神シリーズもこれで4作目ですかね。
 
 
自分は今のところ、IIまでやっていて、IIIは時間の都合で積みゲー状態…。
早くやらないとと思っているうちに、最終作が出てしまいました…(苦笑)
でも、これを機に、IIIを始めようかなと思います。
一日1話でも進めていけば、いつかは…。
 
やはり魔装機神シリーズは1作目(LOE)がかなりの良作でした。
未だに過去の好きなソフトのかなり上位に入るソフトですので。
なので、最後どうなるかは自分のプレーで見たいですね。