Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5と咲 阿知賀編

 
GWもいよいよあと明日を残すのみ。
今年のGWは、疲労が酷すぎて、実家ではかなりグッタリして過ごしました。
のんびりしたおかげもあってか、かなり疲労は抜けた気がします

昨日は久々にゲーセンへ。
MJ5ではまたまたまたまた…全国大会が開催中です。
 
イメージ 1

今回は3人打ちですが、久々すぎて全然ダメですね。
規定試合まで打ちましたが、昨日時点ではまだマイナス100くらい。
予選通過までは程遠い成績です。

そういえば、阿知賀編が日曜深夜にアニメでやってますね~。
本編はまだ全国二回戦なのに、こっちは物凄いペースで進んでます。
阿知賀編の原作が今どこまで進んでいるのかは知りませんが、
アニメ4話で全国2回戦開始前まで進んでしまうと、この調子だと全国編が終了しちゃうんじゃないですかね…。
決勝まで含めて…(^^;)
それにしても、今回の実況解説は、「ふくよかすこやか」コンビが中心になるかと思っていたら、
また新たなコンビが。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

しかも、ボケとツッコミが真逆ですね(苦笑)
でも結構好きかも(笑)