Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第26回全国大会(三人打ちルール)

イメージ 1
 
再び始まりました、MJ5の全国大会。再び三人打ちルールです。
しかも、団体がないということで、あまり参加する気はなかったんですが、
先輩とゲーセンに行くことになったので、参加してきました。

今回も(いつも通り)初戦はアガれず振り込まずで3位。
いつも通りのスロースターターぶりを発揮です(笑)

でも、その後はなかなかの成績で、結局、初戦以外の9戦で+225という久々の好成績が出ました。
 
イメージ 2

とりあえず現時点では入選ラインを越えてますが、最終日までにはMJ賞まで落ちてそうですね。

土日に余裕があれば、もう少し更新を狙いたいところですが…。