Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲 阿知賀編 最終回

イメージ 1
 
たまたま少年ガンガンを立ち読みしていると、咲 阿知賀編の連載が。
そういえば、ガンガンでやっていたんですよね。
自分はコミックス派なので、月刊誌や週刊誌はあまり見ないんですが、
さすがに最終回ということで思わず見てしまいました。
ホントは、コミックスまで我慢しておきたかったんですが、気になってしまうとダメですね(苦笑)

それにしても、最新コミックスでは、中堅戦の途中までしかまだ進んでいませんでしたが、
点数がいつの間にか、えらく平らになっていることにビックリ。
先鋒戦で、20万点弱の点数を持っていた白糸台がいつの間にかこんなことになっているとは…。

それにしても、咲は相変わらず能力戦になってますね。
毎回ダブリーとか、スタンド使いとか、コンボとか…
準決勝になるとさすがにムチャクチャなことになってます。

結果は見てしまいましたが、決勝はかなりまた面白くなりそうです。
ただ、本編の方は、まだ準決勝が始まったばかりなので、
決勝はまだ1~2年後になるんでしょうかね。