Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Ver.Winter Final

イメージ 1
 
いよいよcolette春バージョン(Spring?)が稼働するということで、
今日は、Winterバージョンの未解禁分を一気に解禁にトライ。
(まあ、Springになっても、解禁イベントはまたできるとは思うんですが)
 
イメージ 2

まずはBONUSの曲。
面倒なのが、kors k楽曲とSota楽曲を交互に選ばないといけないところですかね。
でも、ゲージの伸びはそこそこなので、普通に解禁。
 
イメージ 3

あとは、パステルアドベンチャー「伝説の山」の登山。
さすがに立札の数から、うんざりするくらいの距離があるのが分かりますが、
プレーを重ねていたら、気が付いたら到着、くらいにしか感じませんね。
 
イメージ 4

しかし、これで解禁した曲『Valanga』はなかなかいい曲。
ただ、HARDは…という感じですが。

そんな感じで、解禁イベントは普通に終了。
やっぱり普段から少しずつやるのがちょうどいいですね。
終わってみれば、おにぎりの数も、約10,000。
 
イメージ 5

普段からやっているプレーヤーからすれば、かなり少ない方なんでしょうかね。
1回のプレー(3曲設定)で、大体100個とすると、100プレーくらいやっているということでしょうか。
 
イメージ 6

そういえば、ようやくHAERETICUSのHARDを初クリア。
いやー、難しすぎです。
見えないものは見えませんし、押せないものは押せないです…。