Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ロックマン

最近、ネットストアで見かけたので購入しちゃいました。
 
イメージ 1
 
当時は色々とゲームをやりましたが、アクションゲームが好きだったこともあって、これはかなりやりましたね。
しかも、キャラも個性的でよかったですし、さらに曲もよかったのもプラスになっていたのかもしれません。
 
特にやったのが『1』『2』ですかね。
1も2も難易度が結構高くて、当時はかなり苦労した覚えも。
ボスも弱点を見つければ楽なんですが、何度もやっているとマンネリ化してくるので、特殊武器は使用しないような制限プレーもやっていましたし。
プレースタイルを変えるごとに味も出るので、飽きなかったですね。
 
そんな感じで思い入れもあるので、ちょっと高かったですが、買っちゃいました。
最近はずっとWalkmanに入れて聴くのが日課ですね。