Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

のんびり休日

3連休は実家でのんびり。やはり精神的なゆとりは必要です。
実家に帰ると不思議なもので、夜はメチャメチャ寝つきがいいです。
そして、朝は遅くまでグッスリ
一気に睡眠不足が解消できました。
 
…まあ、またすぐに元に戻ってしまうのが残念ですが…。(苦笑)
 
それにしても、昨日の地震はちょっとビックリ。
 
イメージ 3
 
例の緊急地震速報が鳴った時にはちょっと焦りました…。
自分のところは結局少しの揺れで済んだのですが、
後で知りましたが、M6.8(推定)もあったんですね…。倒壊もあったみたいで…。
 
今日は買い物へ行ったついでに、久々にクリスピー・クリーム・ドーナツへ。
 
イメージ 2
 
いつもの通り、オリジナル・グレーズドを買いました。
 
イメージ 1
 
色々とドーナツがあるので、試しに買ってみるんですが、何だかんだでやっぱりこれが一番おいしいですね。
シンプル・イズ・ザ・ベストです。
レンジで少しだけ温めると、また美味しく食べれますし、朝ご飯にはピッタリです。