Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

May, 2016

今日から5月。
もう今年(2016年)も3分の1が終わっちゃいました。

今年のGW、前半はかなり天気もいいみたいで、気分もいいですね。

今日は朝から買い出しのお手伝いがてら、近くのショッピングモールへ。

ちょうど『クリスピークリームドーナツ』でオリジナル・グレーズドを一つもらえる券があったので、行ってきました。

イメージ 1

看板を見ていて知ったんですが、クリスピークリームドーナツが日本に進出してから、もう10年になるんですね。当時はまだ店舗数も少なく、新宿のサザンテラスに買いに行っていたこともありました。

イメージ 3

いろんな種類のドーナツがありますが、やはり一番好きなのは、『オリジナル・グレーズド』でしょうか。不思議と飽きないんですよね。

オーブンで少し温めると、また違う美味しさも楽しめて、ドーナツを買ったら、しばらくは朝ご飯はこればっかりです。(笑)

イメージ 2


他に好きなドーナツと言えば、やはりこの『チョコレート・スプリングル』でしょうか。前からパン屋でもこのチョコレートの付いたドーナツは大好きで、子供のころからこればっかり買ってもらってましたからね。