Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

クリスピークリームドーナツ 2016 Colorful Summer

イメージ 1

昨日、出かけのついでに久々にクリスピークリームドーナツへ。
夏の新作(Colorful Summer)が色々と出ていましたので、せっかくなので、新作を色々と買ってみました。
  • グリーンキウイフラワー
  • ピンクストロベリースプリンクル
  • サニーレッドベリー
  • ゴールデンイエローマンゴー
  • スカイブルースプリンクル
チョコスプリンクルはいつも食べているので…
    一番好きなオリジナルグレーズドにしていたりします(笑)

もともとスプリングル系が好きなので、『スカイブルースプリンクル』『ピンクストロベリースプリンクル』は、普通に美味しかったですね。
マンゴーとベリー、キウイも美味しかったですが、自分にはちょっと甘かったです。
甘いのが好きな人にはたまらないかもしれないですね。

スプリンクル系はもう一度食べてみたいかも…と思いましたが、もうすぐこの期間限定キャンペーンメニューも終わってしまうのがちょっと残念です…。