Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

正月の終わり

正月は完全にOFFモード疲れがひどくて、ずっとぐったり。完全に寝正月でした。

 

そんな正月ももう終わり。

昨日は実家からの移動日でした。

 

今年の正月はそれほど寒くなかったですが、移動日は何故か寒い日に…。

天気も徐々に悪くなってきていましたし。

 

寒いときはやはり味噌きしめん

 

f:id:coublood:20200104132127j:plain

 

いつもの名古屋駅きしめん屋さんでお昼ごはんです。

もはやここは定番です。

 

そういえば、家からクリスピークリームドーナツで買いすぎたドーナツを包まれていましたが、開けて見てみると可愛いネズミのドーナツ

 

f:id:coublood:20200103193751j:plain

krispykreme.jp

こんなかわいかったら食べるのを思わずためらっちゃいますね(笑)