Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

アールグレイ ミルクティー ケーキ

昨日、ν眼鏡を取りに行った帰り、久々にクリスピークリームドーナツへ。
 
またまた色々と新しいメニューが出ていました。
…しかも、「期間限定」というありがたいお言葉つきで。
 
 
この中でどれを食べてみようかと思ったんですが、パッと見で一番おいしそうなのは、ベルガモット&レモンティーですかね。
見た目にもカラフルで、インパクトがありますので。
 
ただ、並んでいる時に、席で食べている人がいたアールグレイ ミルクティーケーキ』も、これまた美味しそう。
 
そんなこんなで、『レモンティー vs ミルクティーという戦いが自分の中で勝手に始まっちゃいました。(笑)
 
結局、この二つで選べと言われたら「ミルクティー」のほうが若干好きなので、今回はアールグレイ ミルクティー ケーキ』が勝利。
 
イメージ 1
 
早速食べてみましたが、紅茶の香りがいい感じですね。
これはかなり美味しかったです。また食べたいと思うドーナツでした。
 
ただ、よくよく考えれば、これだけ悩むのなら2つとも買えばよかったですね(苦笑)