Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ドラゴンボールZ アニメコミックス 1・2

イメージ 1

イメージ 2

この前、本屋をブラっと徘徊していたら、偶然発見。
しかも、アニメ版って・・・。
ドラボンボール世代の自分としては、即買いでしたがw
これからずっと出るなら、しばらくは買いたいなぁ。
フリーザ編、セル編までは好きなので。

今回の1、2巻では、ベジータ・ナッパが地球に到着するまで。
でも、こんなに展開って早かったでしたっけ・・・?
正直昔のことすぎて覚えてないけど、悟空が蛇の道から落ちたりとか、いろいろ番外編もあったような気もするんだけど、どうだったか・・・。
もう思い出せないが。

それにしても、ラディッツ編の連載あたりから、スカウターとか戦闘力とか言う言葉が自分の周りですごく流行った覚えが。
確かに斬新だったからね。

しかし、戦闘力で思い出したけど、
ラディッツ・ナッパって戦闘力いくつなんだろうw
原作には出てこなかったような。
ベジータは18000ちょっととかドドリアが言ってた気もするが)