Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

drummania V2

イメージ 1

今日はさすがに大晦日ということで、かなりすいていました。(昼間は・・・)
ということで、やり放題(笑)。

最近、またスキル上げが楽しくなってきて、
今日は、1039まで上昇。

・・・・。

これってdrumnania Vのスキルとほぼ同じだし・・・。(-.-;)

でも、達成率の計算が前回と異なるためか、前回より楽に達成できましたし。
(上がったのもあれば、下がったのも・・・)

Balance 74%
Fairy Tales 80%
大好きだよ 87%
サンデードライバー 90%
わすれもの 89%
Cosmic Cowgirl 93%
涙のregret 81%

今日、更新できたのはそれくらいかな。
むう・・・そろそろスキル上げも厳しくなってきた。