Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日間賀島旅行(中)


日間賀島に着いたら、まずは宿へ。
全員が車に乗れないので、一部の人は歩きで。
たいした距離じゃなかったですし。

でも、ある意味、歩く方が正解だったかもと思えるくらい、気持ちいい風と日光が。
潮の香りもして、本当に気持ちいい。
イメージ 1



宿へ着いたら、部屋で打ち合わせ。
夜ご飯までは結構時間があったので、島を散歩。
イメージ 2

イメージ 3

歩きながらバドミントンをしている人もいれば、
写真撮影にいそしむ人までいろいろw
自分も携帯で写真を取りまくってましたし(笑)

イメージ 4

途中で、資料館がありましたが、
休日は休館て・・・(苦笑)
平日に来いということですか。

そして、途中で遭遇した子猫や島の子供と遊んだりしているうちに、
いつの間にか夕方に。
イメージ 5


日が沈むところをサンセットビーチで見ようと計画していたため、
迅速に移動開始(笑)


サンセットビーチに着いた頃にはちょうど日没の時間のはず・・・だったのですが、
微妙に雲がかかっていて、日没ははっきりとは見れませんでした。
残念。
イメージ 6

イメージ 7


でも、同期がサンセットビーチの浜辺でバドミントンをやって、
なかなか笑える展開になったりと、かなり盛り上がりました。

イメージ 8

そして、マスコット(?)のタコを見て、宿へ。


(後)へ続く