Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Heaven Inside

22日に届いていたはずなのに、なかなか開ける暇がなくて
やっと開封


Heaven Inside / Mutsuhiko Izumi


イメージ 1

01. HEAVEN INSIDE
02. LIBERTY featuring Marty Friedman
03. ALWAYS (A HAND TO HOLD Japanese version)
04. 涙のregret
05. MIDNIGHT SUN
06. USED TO ROCK'N'ROLL
07. LET ME BELIEVE
08. Cry in the Rain
09. Glorious Days
10. 水晶 ~瞳の中の未来~
11. RISE featuring Marty Friedman
12. WISH
13. MODEL DD8 featuring Marty Friedman
14. Be Proud



HEAVEN INSIDEは言うまでもなく大好きです。
ゲームに収録された当時は、ロングで1曲しかできなくても
選んでましたからねぇ。
何気に選曲回数はかなり上位です。

涙のregretはゲームバージョン以外は初めてですが、
やっぱりいいですねー!
歌詞も好きですし。
水晶 ~瞳の中の未来~とあわせて、
このアルバムのなかでも一番好きかも。
くにたけみゆきの曲で切ない系の曲は大体好きですから。
今度はそちらを集めてアルバムを作ってほしいなぁと思ったり。

他にも、既存曲から新曲までいいところどりのアルバムです。

またしばらくはハマりそうかな(笑)