Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月三日

イメージ 1

夏季休暇が6日から(土日を合わせたら、4日から)になったので、
夏休み前に寮にいるのは、今日が実質最後。

そんなわけで、昨日の晩から部屋の掃除やら、ゴミの片付けやら、荷物の整理やら、残り物の処分やらをやっていたんですが、
冷蔵庫を開けてみたら、重要なことに気付いた…。


実家から数週間前に送られてきたメロンを放置してすっかり忘れてたことに…。(遅)



まぁ、気付いたのが昨日の晩でまだよかったですよ。
もし気付いたのが今日の晩だったら、
夜だけでメロンを丸一個食べないといけなくなりますし(苦笑)


それにしても、まさかこんなところに伏兵が潜んでいたとは…。
…あなどれん(自業自得)

同期には、家にお土産で持って帰ればいいんじゃね?とか言われましたし(苦笑)


まぁ、頑張って食うか~。

おいしいから全然いいんですけどね。