Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

TALES OF HEARTS

イメージ 1

買おう買おうと思いつつ、今まで機会を逸しておりましたが、購入してまいりました。
DS版テイルズといえば、イノセンスという前作のイメージがあるんで、ちょっと様子見をしようかと思っていたんですが、ハーツの評判は思っていたよりはいいみたいですね。

やっぱり、初期作品からやっている私としては、テイルズの戦闘というと、2Dかなと。
3Dだと、フリーランが発動すると、かなり何でもありになってしまう感もちょっと否めませんので。

まあ、まだほんの触り程度しかやっていないので感想もへったくれもないですけどね。