Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

WBC 決勝! 韓国を破り、侍ジャパン連覇!!

いよいよ決勝!
休んででも中継を見たかったですが・・・。
何で、平日にやるんですかねぇ(泣)

おかげで、試合が終わるまでは、職場でも野球の途中経過の話題でもちきり(苦笑)
みんな時間があれば、携帯とかで結果を見てたりしますし。
そのため、帰って録画した試合を見ようと計画していた先輩には、酷い環境に(笑)


それにしても、侍ジャパン! やってくれました!
9回裏に追い付かれて、延長戦に突入した時は、
明らかにヤバイ流れだなぁと思っていたんですが、
やはり最後はイチローでしたね。
尻上がりに調子を上げて、決勝では素晴らしい結果を出してくれましたし。

まあ、結果を見ているほうからすると、ハラハラさせられる試合でしたが、
決勝にふさわしい試合になったのかもしれません。

連覇、おめでとう!!